すたしっぷがスキ

もんすた~~とソラのむこうのコ

宇宙のコ、と、

 

 

宇宙少女ちゃんのセカンドミニアルバムTHE SECRETきました!(実は21日にきたんです)

 

買いもの行こうかな~って考えながらポケ~~ッとしてたらぴんぽーーんと

 

大興奮で箱を開けました!

中にはポスターとアルバムが入ってまして、そりゃもうカワイイ

ポスターをいっぱいにひろげて、じっくり見て、るだちゃんもよるむちゃんもカワイイよ~~~~~😢💗💗ってしてから、アルバムをあけました

ケーポのアルバムをあけるときのイチバンの楽しみってトレカですよね!

こい!こい!と思ってあけたら、ソラ姐さんでした

なんじゃこら。相当うつくしかね。

っていう感じになりましたので、あけるまでは推し以外だったら交換だそうか思ってたんですけど、即効でやめました

誰にもこのソラ姐さんを渡しません。絶対に

 

f:id:HKROLY_U:20160828174154j:image

 

公式がティーザーとしてだしたコンセプトの写真じゃなくて、なんか、あったんですよ

青がベースのコンセプトフォトが

わたしそれにちょっと発狂してしまって、いや、本当におめめに小宇宙飼ってるひとっているんだなあ~~、と

わたしの中でのおめめの小宇宙ランキング(?)トップはじょんぐう🐰です

すたしっぷがスキ!と言っておきながらアーミーでもあります(因みにじんぺん)

ごめんなさい、はなし戻ります

ピンクでふわふわ~ってした感じのコンセプトフォトは、なんか名前もない森の奥の奥のず~~~っと奥にピンクの小さなおうちがあってそこには13人の少女が人知れず暮らしている、みたいな

そういうメルヘンでお伽話で非現実的なものが似合う気がします(因みにるだちゃんは生まれたそのシュンカンからピンクモリです)

あの青のコンセプトフォトは、その少女たちの裏の姿みたいな

魔女だったらいいな~~。魔女狩りから逃れた一人の美しい女の末裔っていう感じで

みんな魔法使えます(イチバン強いのはソニたま!キャッキャって笑ってるときがアブナイ!)

そして最後のみんなカワイイめがねつけてる昭和のコ~~みたいなやつは確実にアレです。パーリーピーポーな少女たちです

魔女だって麓の男のコと一緒にうえ~~~~いしたいんです!

でも考え方が昭和だからああなるんです!

 

あと曲なんですけど、わたし、初めてです

タイトル曲がイチバンすきなアルバム

いっつも好きになる曲はタイトル曲じゃなくて、そんなに有名でもない曲なんですよ

例えば、もねくちゃんはBlue Moon、ばんたんはWeOn、せぶちはユヘンガ、ソシはGoodbye、テティソはネガネゲ、エプはGlliter、レドべはOh Boy、ワンダガルズはJohn Doe、みたいな(多い)

なのに、今回初めてピミリヤがいっちばん好きな曲です

あれがTHE SECRETの中で、いや、宇宙少女ちゃんの曲の中で、ダントツスキです

前のアルバムはTake my breathが好きでした!

わたし、ピミリヤ、本当に好きです

どれくらい好きかっていうと、電車で隣に座ってる知らないオジサンにこれ、オススメですって紹介できるくらい好きです(メイワク)

ほんとうにスキなんです、ピミリヤ

 

ピミリヤ活真っ最中なのですが、サイン会とかイベントの写真がたくさんでてきてシアワセですね

 

f:id:HKROLY_U:20160828182455j:image

(cr.cosmic latte)

f:id:HKROLY_U:20160828182932j:image

(cr.LUMINOUS)

f:id:HKROLY_U:20160828183109j:image

(cr.RESONANCE IN MARCH)

f:id:HKROLY_U:20160828183202j:image

(cr.오!김선의!)

f:id:HKROLY_U:20160828183257j:image

(cr.GREENLIGHT FOREST)

f:id:HKROLY_U:20160828183403j:image

(cr.WONDERLAND IN JULY)

f:id:HKROLY_U:20160828183439j:image

(cr.재곰사몽)

f:id:HKROLY_U:20160828183643j:image

(cr.여름이 령)

f:id:HKROLY_U:20160828183812j:image

f:id:HKROLY_U:20160828183902j:image

(cr.Sweetly Melt)

f:id:HKROLY_U:20160828184015j:image

(cr.ddddrung)

 

ほんとはもっといっぱい貼りたいんですけどここらへんでやめときます!

わたしてきにあれ?ミギちゃんってこんなに美人だったっけ?だよんちゃんもお人形さんみたい😭りあるどーるだ、とゆうか髪結んでるよるむちゃん世界一かわいいだな、天使か

みたいな感じになってます

 

1theKのショーケースのフル動画あがりましたね!

日本語字幕つきで見れるので、皆さんぜひぜひ見てください、メンバーが他の人のヒミツを教えるっていう、オタクが喜ぶことをしてるので!(笑)

 

終わりかたがよくわからないですが、次は、もねくちゃんについて話そうかな、と

好きになった経緯、ノモシを見た感想、誰推し、などなど

宇宙少女ちゃんはデビュー前ティーザーから応援してるので、好きになった経緯とかは特に無いです

ティーザーを見て、カワイイ!コンセプトもすき!よし!推す!っていう流れなので、書けません(笑)

終わりかた下手くそ野郎ですが、終わります

 

f:id:HKROLY_U:20160828184821j:image

(cr.Sweetly Melt)

 

これ、生で見たかった、ほんとに