すたしっぷがスキ

もんすた~~とソラのむこうのコ

ハジメました

 

 

ずっと書いてみたかったでも

なんとな~くやってみなかったブログというものを

やっとのこさハジメました

 

理由はかんたん

 

\スキなコたちをもっと愛でたい!/

\少しでも多くの人に知ってもらいたい!/

 

っていうオタク特有のアレです

 

あたらしい宇宙少女ちゃんがカムバックしていてもたってもいられなかったのです

 

f:id:HKROLY_U:20160820141754j:image

 

いくらなんでもこれはカワイすぎる!

 

今回のMVはMoMoMoとは違って"宇宙少女"を全面におしだしてきました~

ジャケットもMVの色使いもユメかわいいみたいな感じですごく乙女心をくすぐられるというか...

衣装も白ベースのフワフワミニドレスでなんともいえない神秘性がたまりません

宇宙少女ちゃんたちはほんとうにわたしたちのユメの中にいるんじゃないかなとかなんかそういうステキな気持ちになります

 

 


뮤직뱅크 - 우주소녀, 소녀들과 함께하는 시크릿 파티! ‘비밀이야’.20160819

 

 

みゅーばんの비밀이야とにかく衣装がカワイイ

 

わたしの推しはルダちゃんとヨルムちゃんなのですが

期待よりはるかにきゅ~とな姿でこうやって再び会えるなんて............ッ!

 

f:id:HKROLY_U:20160820141956j:image

(cr.RESONANCE IN MARCH)

f:id:HKROLY_U:20160820142127j:image

(cr.여름이령)

 

160817のショーケースの様子です

 

いやなんともカワイイ

つやつやピンクのふわふわボブスタイルがこんなにも似合うコなんてるだちゃん以外いないですね

るだちゃんを超えることはないと思います(親バカ)

よるむちゃんは髪型こそあまり変わっていないのですが今回の비밀이야では思ったより出番も増えてて泣いて喜びましたわたし

MoMoMoもCatch Meも二人ともすっごく後ろのほうですみっこのほうで一生懸命おどっているのを必死で見てたので...

こんなにカワイイコを推さない事務所の意図がさっぱりわかりません(他のメンバーも好きなんですけどね)

 

毎日のように見てるショーケースのファンカムも載せておきますね

 

 


[직캠-Fancam] 160817 우주소녀 (WJSN, Cosmic Girls) - [2nd Mini Album THE SECRET Showcase] - BEBE (여름)

 


[직캠-Fancam] 160817 우주소녀 (WJSN, Cosmic Girls) - [2nd Mini Album THE SECRET Showcase] - 비밀이야 (루다)

 

 

ほんとうはよるむちゃんもピミリヤのファンカム載せたかったんですけど!

見つかりませんでした😢

いくら探してもBeBeしかなくてですね...(みんなそんそたそばっかり撮りすぎ!)

見つかったらまた載せます~~~~

でもべべのよるむちゃんとるだちゃんホントーにカワイイあざとカワイイ

 

とりあえずまだアルバムがきてなくてあまりいろいろ書けないので早く来てほしいです

Would you like?のアルバムはトレカがそんそたそでした!恵まれてますねわたし

 

そんそ姫の暗髪アタリですね

明るめの茶髪よりダンゼンこっちのほうがスキです!

 

f:id:HKROLY_U:20160820143555j:image

(cr.WONDERLAND IN JULY)

 

あと暗髪だとやっぱりソラ姐さんめっちゃ美人です思わずため息ついちゃうレベルの美人です

 

f:id:HKROLY_U:20160820143720j:image

(cr.FALLING SNOW)

 

あと個人的にヨンジョンちゃんの加入は良かったと思います

ダウォンちゃんと二大ボーカルで宇宙少女のレベル?もあがったと思うし

でもな~~なんとなくサバイバル番組出身というだけで注目度は宇宙少女ちゃんたちよりあるわけでそのコが事務所ゴリ推しで入ってくるのはちょっと抵抗ありますね

でもわたしは清純でもセクシーでもなくて"宇宙少女"で売っている感じがとてもスキです

すた~しっぷありがとう

 

 

う~~~~ホントにカワイイ